当サイトは“ヨコ”向きには対応しておりません。
スマートフォンを“タテ”にしてご覧ください。

en

News

新着情報

斎藤工さん新KV解禁! 豪華プレゼントが当たる『冷やしMARO』キャンペーン ~ガンダムコラボ限定デザインシートも販売開始~

メンズケアブランド『MARO(マーロ) 』では、 2020年5月1日(金)より、豪華賞品が当たる「冷やしMARO」キャンペーンを実施すると同時に、人気アニメ『機動戦士ガンダム』とコラボレーションしたボディーシートを発売いたします。また、斎藤工さんの新キービジュアルを公開いたします。

「冷やしMARO」キャンペーンでは、商品をお買い上げいただきキャンペーンにご応募いただいた方の中から、冷やしシャンプーが楽しめる豪華「冷やしMAROセット」やNintendo Switch Lite、MARO×ガンダムオリジナルTシャツが合計400名様に当たります。

■キャンペーン概要
キャンペーン名称  「冷やしMARO」キャンペーン 
応募期間      2020年5月1日(金)~7月31日(金)
プレゼント内容   A賞:冷やしMAROセット
            (ミニ冷蔵庫+デオスカルプシャンプー<クール>1年分) ×25名様
          B賞:Nintendo Switch Lite ターコイズ ×25名様
          C賞:MARO×ガンダムオリジナルTシャツ ×350名様
応募条件      応募期間中に対象商品を税込み1,100円以上購入(A賞・B賞)、
          または税込み300円以上購入(C賞)の方
対象商品  MAROシリーズ全商品 組み合わせは自由
応募方法  キャンペーンサイトよりご応募ください
キャンペーンサイト  http://cp.maro-men.jp

キャンペーンサイト
キャンペーン

MonoMax 4月発売号(宝島社)に「MARO」が掲載されました。

『普段使いでも大活躍!ジムで役立つ便利なモノ』として、「MARO 全身用クレンジングソープ」が掲載されました。

メディア

smart 2月発売号(宝島社)に「MARO」が掲載されました。

『ベストビューティーアワードシャンプー&コンディショナー部門』として、「薬用デオスカルプシャンプー同トリートメント」が掲載されました。

メディア

MAROがあるじゃん!爽快じゃん!キャンペーン実施中

メンズケアブランドMARO公式 Instagram・Twitterにて「MAROがあるじゃん!爽快じゃん!キャンペーン」実施中。
クイズに答えてプレゼントキャンペーンにご応募ください。

▼Instagram
応募方法:①@maro_men_official をフォロー
     ②ストーリーズに表示されるクイズに回答
賞品:ドライシャンプー 20名様
期間:8/26(月)〜9/10(金)

▼Twitter
応募方法:①@MaroMenTweet をフォロー
     ②答えを選んでツイート
      #マーロ
賞品:ドライシャンプー&ボディシート 20名様
期間:8/26(月)〜9/20(金)

MARO公式Instagram
MARO公式Twitter
キャンペーン

smart 9月発売号(宝島社)に「MARO」が掲載されました。

『男の「ニオイケア」基本のキ!』として、「MARO」全身用クレンジングソープ が掲載されました。

メディア

MAROより、3Dボリュームアップシャンプーとボディーソープがセットになった限定品が7月10日(水)より発売!

MARO

メンズケアシリーズ『MARO(マーロ) 』から、「MARO 3Dボリュームアップシャンプー」と、「MARO 全身用クレンジングソープ」がセットになった限定品を、7月10日(水)より全国で発売いたします。

■MARO 3Dボリュームアップシャンプー
髪の一本一本にハリ・コシを与え、立体感のある仕上がりに。

■MARO 全身用クレンジングソープ
濃密な泡で1日の男臭*1・ベタつきを集中洗浄します。

*1 大人の男性特有のニオイを含む余分な皮脂を洗い流します

お近くの店舗
新商品

猛暑の夏をMARO(マーロ)でクールに!3Dボリュームアップシャンプー〈クール〉とヘアリフレッシュスプレーが5月1日(水)より数量限定で発売!

MARO

メンズケアシリーズ『MARO(マーロ) 』から、「MARO 3Dボリュームアップシャンプー〈クール〉」と、「MARO へアリフレッシュスプレー〈ドライシャンプー〉」を、5月1日(水)より全国で限定発売いたします。

■MARO 3Dボリュームアップシャンプー〈クール〉
世界で初めて*1「ディフェンスカルプ®*2」を配合したMAROシリーズの人気商品、MARO 3Dボリュームアップシャンプーより、待望のクールタイプが限定発売。ボリュームアップ、毛根プロテクション*3、そして髪の芯まで強化する3種の成分配合など、従来の3Dボリュームアップシャンプーの特長に加え、冷感3Sコントロール*4によって実現した圧倒的なクールを体感いただけます。夏にピッタリな超立毛*5クールシャンプーです。

■MARO へアリフレッシュスプレー〈ドライシャンプー〉
髪や頭皮にシュッとなじませるだけで、洗いたての髪のように瞬間リフレッシュ!いつもどこでも使える、水で洗い流さないスプレータイプのドライシャンプーです。
ドライシャンプーにありがちな”白くなる”デメリットをクリアし、頭皮の汗や皮脂をしっかり吸着して瞬時にスッキリクールを体感できます。日中の頭皮の汗のニオイ対策*6はもちろん、髪のベタつきが気になるとき、髪のボリュームがほしいときなどにおすすめ。頭皮表面温度マイナス5℃で、髪も頭皮もサラッと瞬間リフレッシュ!猛暑に欠かせない必需品です。

*1:ルーカスメーヤーコスメティクス社の新原料ディフェンスカルプ®を世界初使用
*2:ヤナギラン花/葉/茎エキス:保湿
*3:汚れやすい髪の根元まで洗い上げる処方のこと
*4:Sparkling Summer Sensation コントロール
*5:スタイリング配合成分で、根元から立ち上げ、従来品よりボリュームのある仕上がり
*6:香りにより不快臭を抑える

新商品

MAROは次のステージへ 新イメージキャラクターに斎藤工さんが就任!

メンズケアシリーズ「MARO(マーロ)」のイメージキャラクターに、新しく俳優の斎藤工さんを起用し、2019年4月15日(月)より新キービジュアルを解禁いたします。

MAROシリーズは、メンズブランドの中でもよりプレミアムな体験を提供し「こういった商品が欲しかった!」という便利なプロダクトを提供するだけでなく、オトコステイタスをワンランクアップさせるブランドとして商品開発をしてまいりました。今後はさらに国内男性用№1シャンプー、そしてアジア№1シャンプーを目指して、世代や国を越えたブランドとして展開してまいります。

この度、その新たなスタートに合わせてブランドイメージを一新。世代を問わず多くの方々からの人気を誇る俳優の斎藤工さんをイメージキャラクターに起用し、赤富士や侍の衣装といった、メイドインジャパンを彷彿させる世界観を全面的に取り入れたキービジュアルで、コトバの壁を越えて強烈なインパクトを伝えていきます。

お知らせ

MAROから肌に優しいニキビ予防洗顔が新登場!

MAROグルーヴィー泡洗顔 薬用アクネケア

メンズケアシリーズ「MARO(マーロ)」から、メンズ用洗顔料「MAROグルーヴィー泡洗顔 薬用アクネケア」を2019年3月1日(金)より全国で発売開始いたします。

「MAROグルーヴィー泡洗顔 薬用アクネケア」は、従来のグルーヴィー泡洗顔シリーズが持つ、洗顔中の気持ちよさや、肌への優しさといった機能はそのままに、独自の薬用成分を配合することによって、ニキビ予防のサポートができる商品として誕生しました。

MAROのアクネ独自成分であるビタミンC誘導体がニキビ防止とコラーゲン生成をサポートし、植物エキスであるオウバクエキスの抗菌・消炎・保湿作用が肌を守ることで乾燥を防ぎます。また、従来のグルーヴィー泡洗顔シリーズと同様に、高密度・高弾力のコラーゲンホイップ、キレイな肌を作る成分配合、100%植物由来の洗浄成分配合、5つの無添加といった特徴も持っています。

新商品

FINEBOYS 1月発売号(日之出出版)に、「MARO」が掲載されました。

“元祖FINEBOYSメンズビューティー大賞 シャンプー部門 第2位”として、「MARO 3Dポリュームアップシャンプー」が掲載されました。

メディア

FINEBOYS 12月発売号(日之出出版)に、「MARO」が掲載されました。

“先着400名限定!MAROとマーベルの激アツなキャンペーン、やってます!マーロiDで世界に一つの「俺専用」ボトルを作ろう!”として、「MARO」が掲載されました。

メディア

アナタだけのカスタムボトル。『MAROiD』でMARVELデザインのオリジナルボトルを作ろう!選べる240種。さぁ、君はダレを選ぶ?

MAROiD(マーロiD)

2018年11月1日(木)10:00 ~、MARVELデザインのアナタだけのカスタムボトルが作れるサービス『MAROiD』を全国発売致します。

『MAROiD』は、先着400名様限定で、ラベルデザイン・ボトルカラーを自分で選択し、アナタだけのカスタムボトルを作ることができるWEB上のサービスです。ラベルデザインは、MARVELキャラクター4種(スパイダーマン、アイアンマン、キャプテン・アメリカ、デッドプール)×各12パターンの全48種類。ボトルカラーは全5種類。ラベルデザインとボトルカラーをかけ合わせた、全240パターンの中から、アナタだけのお好きなMAROオリジナル空ボトルをお作りいただけます。

11月1日(木)10:00解禁後、10日ごとに選択できるキャラクターが1種ずつ追加されていきます。また、10日ごとに先着100名様限定で発売し、合計で400名様限定の企画です。

お選びいただいたカスタムボトル(空ボトル)は、MARO3DボリュームアップシャンプーEX詰替えとセットでオリジナルBOXに入って、ご注文から約1週間でお届け予定です。

さらに、『MAROiD』を購入し、応募いただいた方の中から抽選で、合計400名様にMAROオリジナルMARVELデザインTシャツが当たるキャンペーンや、全国のドラッグストアなどで発売する店頭限定のMARVELデザイン数量限定品発売も、スタート致します。

普段は手にすることができない、アナタだけのカスタムボトル『MAROiD』をこの機会にぜひ、お試しください。

MAROiD(マーロiD)キャンペーンサイト
新商品

集え!MARVELヒーローズ!渋谷ハロウィンイベントで『MAROオリジナル カスタムボトル』を体験せよ!

maro

2018年10月30日(火)・31日(水)に、渋谷センター街のn_space(エヌ スペース)において、トータルメンズケアブランド“MARO(マーロ)” のハロウィンイベントを開催致します。本イベントでは、MARVELデザインのアナタだけのカスタムボトルが作れるサービス『MAROiD』を、イベント限定巨大ビジョンにて体験できます。

『MAROiD』の全国発売は2018年11月1日(木)開始のところ、渋谷ハロウィンイベントにお越しいただけるお客様に限り、『MAROiD』をどこよりも早く、限定巨大ビジョンにて体験していただけます。

さらに、先着50名様限定の特別企画として、イベント開催中10月31日(水)17:00より、MARVELヒーローのコスプレをしてn_spaceにお越しいただいたお客様に限り、その場で『MAROiD』をご購入いただくことができるスペシャル特典もご用意しております。
※商品がなくなり次第終了

ぜひ、ハロウィンで盛り上がるこのタイミングに、MARVELキャラクターのコスプレにて、本イベントにお越しいただき『MAROiD』を先んじてお楽しみください。

キャンペーン

Fine 9月発売号(日之出出版)に、「MARO」が掲載されました。

『植物由来の濃密洗顔料で、スポーツ後もスッキリ爽快!』として、「MAROグルーヴィー洗顔料アクティブフレッシュとリラックスモイスチャー」が掲載されました。

メディア

Fine 8月発売号(日之出出版)に、「MARO」が掲載されました。

「超泡立 しっとり、さっぱり、スッキリ肌に マーログルーヴィー洗顔 肌に合わせて3タイプ」として、MAROが掲載されました。

メディア

FINEBOYS7月発売号(日之出出版)に、「MARO」が掲載されました。

愛されて第7回!美容大好き有名人と読者が今回も選定!
元祖FINEBOYSメンズビューティー大賞!
に、洗顔フォーム第2位に「マーロ泡洗顔」と、フェイシャルペーパー第1位に「マーロフェイスシート」が掲載されました。

メディア

SMART 7月号(宝島社)に「MARO」が掲載されました。

「​男の三種のニオイ」​特集にて、
「MARO ボディシート マンハッタン ビックアップルの香り」が掲載されました。

メディア

MAROから『MARVEL(マーベル)限定デザインシート』が 数量限定で登場!

トータルメンズケアブランド“MARO(マーロ)”の「MAROデザインシート」から、MARVEL(マーベル)限定デザインシートを2018年6月1日(金)より全国のドラッグストア、バラエティストアで販売開始致します。
美容成分「ビタミンE」やオリジナル不織布等の従来の特徴はそのまま、全世界で大人気の「MARVEL(マーベル)」ヒーローたちのデザインを採用し、「MARVEL(マーベル)」の世界観を全面に押し出した限定パッケージとなり、思わず持ち運びたくなること間違いなしです。

MARO公式サイト
新商品

Fine 6月発売号(日之出出版)に、「MARO」が掲載されました。

「超泡立 しっとり、さっぱり、スッキリ肌に マーログルーヴィー洗顔 肌に合わせて3タイプ」として、MAROが掲載されました。

メディア

FINEBOYS6月発売号(日之出出版)に、「MARO」が掲載されました。

「気持ちよくて手軽、濃密泡洗顔のある毎日」として、「MARO泡洗顔」が掲載されました。

「好感度MENSの美容メソッド」の中でメンバーだおさんお試しアイテムとして、「MARO」が掲載されました。

メディア