NEWS ニュース

猛暑の夏をMARO(マーロ)でクールに!3Dボリュームアップシャンプー〈クール〉とヘアリフレッシュスプレーが5月1日(水)より数量限定で発売!

メンズケアシリーズ『MARO(マーロ) 』から、「MARO 3Dボリュームアップシャンプー〈クール〉」と、「MARO へアリフレッシュスプレー〈ドライシャンプー〉」を、5月1日(水)より全国で限定発売いたします。

■MARO 3Dボリュームアップシャンプー〈クール〉
世界で初めて*1「ディフェンスカルプ®*2」を配合したMAROシリーズの人気商品、MARO 3Dボリュームアップシャンプーより、待望のクールタイプが限定発売。ボリュームアップ、毛根プロテクション*3、そして髪の芯まで強化する3種の成分配合など、従来の3Dボリュームアップシャンプーの特長に加え、冷感3Sコントロール*4によって実現した圧倒的なクールを体感いただけます。夏にピッタリな超立毛*5クールシャンプーです。

■MARO へアリフレッシュスプレー〈ドライシャンプー〉
髪や頭皮にシュッとなじませるだけで、洗いたての髪のように瞬間リフレッシュ!いつもどこでも使える、水で洗い流さないスプレータイプのドライシャンプーです。
ドライシャンプーにありがちな”白くなる”デメリットをクリアし、頭皮の汗や皮脂をしっかり吸着して瞬時にスッキリクールを体感できます。日中の頭皮の汗のニオイ対策*6はもちろん、髪のベタつきが気になるとき、髪のボリュームがほしいときなどにおすすめ。頭皮表面温度マイナス5℃で、髪も頭皮もサラッと瞬間リフレッシュ!猛暑に欠かせない必需品です。

*1:ルーカスメーヤーコスメティクス社の新原料ディフェンスカルプ®を世界初使用
*2:ヤナギラン花/葉/茎エキス:保湿
*3:汚れやすい髪の根元まで洗い上げる処方のこと
*4:Sparkling Summer Sensation コントロール
*5:スタイリング配合成分で、根元から立ち上げ、従来品よりボリュームのある仕上がり
*6:香りにより不快臭を抑える

新商品

MAROは次のステージへ 新イメージキャラクターに斎藤工さんが就任!

メンズケアシリーズ「MARO(マーロ)」のイメージキャラクターに、新しく俳優の斎藤工さんを起用し、2019年4月15日(月)より新キービジュアルを解禁いたします。

MAROシリーズは、メンズブランドの中でもよりプレミアムな体験を提供し「こういった商品が欲しかった!」という便利なプロダクトを提供するだけでなく、オトコステイタスをワンランクアップさせるブランドとして商品開発をしてまいりました。今後はさらに国内男性用№1シャンプー、そしてアジア№1シャンプーを目指して、世代や国を越えたブランドとして展開してまいります。

この度、その新たなスタートに合わせてブランドイメージを一新。世代を問わず多くの方々からの人気を誇る俳優の斎藤工さんをイメージキャラクターに起用し、赤富士や侍の衣装といった、メイドインジャパンを彷彿させる世界観を全面的に取り入れたキービジュアルで、コトバの壁を越えて強烈なインパクトを伝えていきます。

お知らせ