NEWS ニュース

シャンプー後のCOOLな爽快感へ瞬間リフレッシュ! 「MARO ドライシャンプー」を2023年4月1日(土)より発売

1日をコーディネートするメンズヘアケアブランド『MARO(マーロ)』より、汗や皮脂でムレがちな頭皮・髪を洗い立てのような爽快感へとクールに瞬間リフレッシュする 「MARO ドライシャンプー」を、2023年4月1日(土)より発売いたします。

いつでもどこでも気軽に使えるスプレータイプの「MARO ドライシャンプー」は、髪も頭皮も爽やかにリフレッシュしたい時に必携のアイテムです。植物由来パウダーとシリカパウダーの“ダブル微粒子パウダー”で、余分な皮脂や汗による髪のべたつきを抑え、ふんわりサラサラのスタイリングが復活。乳酸メンチルをクール成分として配合し清涼感をアップしました。

また頭皮に優しい成分やニオイをケアする成分など、“スカルプリフレッシュ成分”を配合し、気になるメンズの頭皮の悩みもケアします。さらに、スタイリングリペア成分として毛髪補修効果のあるフェザーケラチンや、髪を補修し艶をプラスするセラミドを配合。ぺたっとした髪のボリュームをふんわりとリセットしたい時にもおすすめです。

海外では大人気で、近年日本でも人気が高まっているドライシャンプー。お風呂やシャワーの時間以外で髪を洗いたい時や、運動した後の地肌の皮脂や汗が気になる時、髪全体をボリュームアップさせたい時などに「MARO ドライシャンプー」で、クールな爽快感をお楽しみください。

新商品

”爆泡”に変化しシェービングから洗顔まで完了するジェルフォームと 1プッシュで差がつく化粧水ミストが登場 メンズ美容はもっと簡単&贅沢に!

1日をコーディネートするメンズヘアケアブランド『MARO(マーロ)』より、メンズ美容をより自由でかっこよく、簡単にする『MARO easy』の展開を開始します。2023年4月1日(土)からは、シェービングも出来るスキンケア洗顔「MARO easy ハイブリッドジェルフォーム」と、 手軽に使えるスプレータイプの化粧水ミスト「MARO easy 薬用 ハイブリッド アフターミスト」を発売いたします。

男性の身だしなみや美容への関心がより一層高まる中、 『MARO easy』はメンズ美容をもっと自由でかっこよく、簡単で楽しめるものにしたい、という思いから誕生しました。今回発売する2商品はどちらも美容保湿成分を贅沢に配合したスプレータイプの商品で、確かな実感を得ながら、スキンケアに対して面倒臭さを感じる方や忙しい方でも手軽にご使用いただけます。

「MARO easy ハイブリッドジェルフォーム」はシェービングしながらスキンケア(洗顔・保湿)まで完了する新発想のアイテムです。プッシュして塗り伸ばし少し経つと、ジェルから粘着度の高い密着泡に変化。美容成分たっぷりの濃密な泡がやさしい深剃りを可能に。さらに、贅沢スキンケア成分が凝集した密着泡が毛穴の汚れを落とし、明るく、引き締まったつややかな肌へと導きます。「MARO easy 薬用 ハイブリッド アフターミスト」は、保湿・美容成分に加え、皮脂や毛穴をケアする成分も厳選配合。心地いい微細ミストが肌の隅々までいきわたり、肌の乾燥やカミソリ負け、気になる昼間のテカリもケアし、清潔感ある印象へと導きます。
メンズの1日をコーディネートする『MARO easy』と一緒に、簡単・時短の贅沢スキンケアをお楽しみください。

新商品